pneumatikaとは…

(株)ボークスの登録商標スーパードルフィーと、韓国Leeke Worldの人形を扱っているブログです。「ドールの写真メイン、いろいろ精一杯なお針子も少々…」という感じで、まったりと運営しております。リアルな人形が苦手、という方は、閲覧をお控え下さい。

当ブログ内に掲載されている写真・画像・文章を断りなく転載・使用する行為はご遠慮下さい。
また、こちらはあくまでも趣味の個人ブログです。販売元である企業とは一切関係ございません。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。連絡も不要です。
連絡を頂くと、管理人がうねうねと喜びます(笑)。
ブログ内の表示の不具合、管理人にとにかく何か一言を…という場合は、拍手、もしくはメール(pneunote☆gmail.com ☆を@に変換)でお願いいたします。



2010年11月11日木曜日

新郎新婦

ニュース来ました。見ました。
冬ドルパ。シックな服が多くて目移りしそうです。
12月は行けるかな、行きたいな…というグレーな状況。

そして船。乗りたいけれど…レイズナーさん格好いいけれど…。
15万を越えるとさすがに躊躇いが(笑)。参加経費除いて、だし。
フルチョでもさすがにここまでは行ったことない。
いつかのニュースで服モデルしてたレイズナーを手本に藍鉄をフルチョしたので、
不思議と気になる存在です。よそ様のサイトで見ると本当に綺麗なレイズナーさん。
だがしかし(笑)。



新郎新婦な藍鉄と七竃。
里フルチョつながりのご縁ということで(笑)。
こんくらいの身長差イイな!SDサイズでちょうどよかったです。



新郎新婦・全身。
上着のない七竃。華奢な肩がまた可愛い。
藍鉄が一応手を添えて支えてます。



藍鉄の目は青緑。
どう見ても青だろう…と、思いを新たにいたしました(笑)。
撮影待機中に2体転がしといたらいい感じだったので、激写。



目が合ってるように、両者の首を傾けるのが難しかったです。
くねくねしてたら、七竃の首が外れてびっくりしました。
首穴がちょっと大きめなのかな、コレ。



胸というか、腹というか。
行き場のない手に困った一枚。



その手を頬に持っていきたかった一枚。
首でもアリですな。吸血鬼的な方向で。
…藍鉄は、吸血鬼にするにはちと血色が良すぎる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿