pneumatikaとは…

(株)ボークスの登録商標スーパードルフィーと、韓国Leeke Worldの人形を扱っているブログです。「ドールの写真メイン、いろいろ精一杯なお針子も少々…」という感じで、まったりと運営しております。リアルな人形が苦手、という方は、閲覧をお控え下さい。

当ブログ内に掲載されている写真・画像・文章を断りなく転載・使用する行為はご遠慮下さい。
また、こちらはあくまでも趣味の個人ブログです。販売元である企業とは一切関係ございません。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。連絡も不要です。
連絡を頂くと、管理人がうねうねと喜びます(笑)。
ブログ内の表示の不具合、管理人にとにかく何か一言を…という場合は、拍手、もしくはメール(pneunote☆gmail.com ☆を@に変換)でお願いいたします。



2011年4月14日木曜日

心意気だけ、時代衣装

私事やら年度末やら震災やらで、ものすごく久々の更新となりました。
できることから、こつこつと。自分のペースで。


韓国時代劇にかぶれて、ナウリと尚宮作ってみました。
ちっこくて可愛いー(自画自賛)。



陶朱が地黒な上に帽子で日陰…。
撮影が難しく、暗い&怖い写真の連続でした。
これはまだマシな写真。



並ぶと色合いがいい感じ。
幼SDには見えないけど(笑)。



白いのと黒いのを一緒に撮るのが無謀なのか。
光の加減と良い顔追求のせめぎ合いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿