pneumatikaとは…

(株)ボークスの登録商標スーパードルフィーと、韓国Leeke Worldの人形を扱っているブログです。「ドールの写真メイン、いろいろ精一杯なお針子も少々…」という感じで、まったりと運営しております。リアルな人形が苦手、という方は、閲覧をお控え下さい。

当ブログ内に掲載されている写真・画像・文章を断りなく転載・使用する行為はご遠慮下さい。
また、こちらはあくまでも趣味の個人ブログです。販売元である企業とは一切関係ございません。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。連絡も不要です。
連絡を頂くと、管理人がうねうねと喜びます(笑)。
ブログ内の表示の不具合、管理人にとにかく何か一言を…という場合は、拍手、もしくはメール(pneunote☆gmail.com ☆を@に変換)でお願いいたします。



2010年10月13日水曜日

初日の実験


ようよう時間を作って、新人さんの写真を整理!
ミニ9番です。凛々しいのが来ましたー、夏に(笑)。
今年の夏は暑さで撮影どころではなく、随分長く寝かせてしまいました。
全ては、猛暑がいけないんです。



お迎えドレスde七竃。

女の子ボディだけど、服は男女どちらでも選べました。



背景が白いので、溶け込んでる…。

オシャレ立ちしてみたところ。

カボチャまでいかないズボンが良い感じ。


足元アップ。

この靴、可愛くてお気に入りです。
 

ウイッグを変えてみた。

眉毛が金髪仕様だからアレですが、

何か坊ちゃん坊ちゃんしてる。一応女子なんだが。


アイに光が入って色が綺麗に出るのが、このマルコメスタイル時。

この緑、植物由来の色合いですな(さすが松葉)。

0 件のコメント:

コメントを投稿